アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しい・裏技・裏情報・劇裏情報・満載!(*⌒О⌒*
ブログ紹介
宜しくねぇー!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
楽しい・裏技・裏情報・劇裏情報・満載!(*⌒О⌒*)!
ディズニーのオフィシャルホテルに1泊8800円で宿泊する方法! 東京ディズニーリゾートの周りを取り囲むオフィシャルホテル。ぜひ一度は宿泊してみたい夢のホテル。もちろん、設備は高価な分、値段も高価。なかなか気軽に泊まれる訳でもありません。しかし、実はちょっとした方法で、格安で宿泊できてしまう方法があります。この方法であれば、一人1泊8800円で宿泊できます。逆にそこらへんのホテルより安く宿泊してしまうことができます。その方法はとても簡単で、下記のオズホテルというサイトから宿泊を申し込むだけです。こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 5

2007/02/24 05:35
人妻が見た、ラブホテルの裏ネタ日記!
ラブホテルのお客さん リピート客が 凄く多いんですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/23 20:11
人妻が見た、ラブホテルの裏ネタ日記!
久しぶりに二日続けてのパートです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/23 01:42
人妻が見た、ラブホテルの裏ネタ日記!
こんにちは  いつもなら ラブホテルでお仕事中の時間です今日は シフトが変わってて お休みでした ゆっくり休ませていただきま〜〜〜す  (笑)最近 パート時間が 少なくなって来てるお給料 チョッと心配  頑張らないと娘も 来年 受験だし・・・      (^^ゞ  ^^;月曜日に チョコ渡せたので ちょっと 気が抜けたような・・あれほど ワクワクドキドキしてたのが ウソのようです(笑)ま   自分ひとりで盛り上がっていたんだけどね〜〜 ^^;昨日は 御近所三人組で ランチ例の 合コンで知り合った... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/22 11:02
健康の秘訣が一杯・ダイエット・裏技・お得な情報・満載!(^^;
わさびをもっと辛くする方法!わさびをすり下ろす前に、金の上に少量の砂糖をまぶします。その下ろし金でただわさびをすりおろすだけです。すると不思議なことにわさびの辛さが際だちます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 16:54
健康の秘訣が一杯・ダイエット・裏技・お得な情報・満載!(^^;
もう一度、処女になる方法!これは絶対に悪用しないでください(笑)間違えても女性の方が、男性に「私、処女なのー」と言って喜ばせないでください。実は次の手順を踏めば、いかにも処女みたいな感覚になり、男性も性交時に処女と勘違いさせることができます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/02/20 13:24
健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!
お得な携帯情報、同じ機種を2年以上使っている場合、なんとドコモショップに行けば、新しい電池パックを無料でもらうことができます!ただし、一人1回のみ。1度もらってしまったら、もうもらえません。逆に言えば、今までもらったことがない人であれば、確実にこの特権が使えます!もらう際は、「この機種を2年以上使っているから、電池パックくれ!」と言えば、新品がもらえます。ただし、ドコモプレミアクラブの会員(無料)である必要がありますが、ドコモプレミアクラブ会員に2年以上加入している必要はないので、電池パックをも... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/02/20 11:32
健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!
ディズニーのオフィシャルホテルに1泊8800円で宿泊する方法! 東京ディズニーリゾートの周りを取り囲むオフィシャルホテル。ぜひ一度は宿泊してみたい夢のホテル。もちろん、設備は高価な分、値段も高価。なかなか気軽に泊まれる訳でもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/20 09:33
あっと驚き、愉快なトクダネ・裏技・ラブホテル・情報が一杯!
人妻ミセスを売りにしている風俗・・・デリ・ヘルス・ホテヘル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/15 21:54
健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!
【速報】注意、警告、アット驚き、ラブホテル、貴方もラブホテルでの淫らな行為盗撮されていますよ!某ホテル207・408号室には盗撮カメラが仕掛けてあり、そこからの男女の濃密なラブシーン、全国ネットで放映されていますので、貴方達カップルもラブホテルに入る時は気をつけた方が良いと思います。特に奥方の居る男性は、奥様に浮気がバレて離婚騒ぎになるので、本当に注意した方が良いでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 21:58
健康の秘訣色々・トクダネ&劇裏情報・超s男の愉快な日記!
今日の昼、嫁と家から車で10分程離れた小高い丘の上にあるイタリアのワイン工場から移転した建物の、オシャレな感じのイタリアンレストランにランチに出かけました。先客は、4〜50代の熟女の5人連れ ・20代の3人の女性・20代2人組みと見渡しても女性ばかりです。そして、案内されたテーブルの隣にはこれも女性4人のグループです。しかも目鼻立ちがそっくりなのです。しかし、年代は・70代・50代・20代・4〜5歳の女の子でなんと親子・祖母・大祖母の4代の女性グループなのです正に女の一生を一瞬に見せてくれてます... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 20:14
だっ,!お酒・賭け事・姫事・スポーツ・お金・株投資・etc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お酒・姫事・賭け事・お金儲け・株投資・劇裏情報・裏技情報・生活の知恵袋!おいらの愉快な日記、読んでネ!健康で長生きの秘訣が一杯!(^^;〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/05 17:19
健康で長生きの秘訣が一杯!(^^;
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■お酒・姫事・賭け事・お金儲け・株投資・劇裏情報・裏技情報・生活の知恵袋!おいらの愉快な日記、読んでネ!健康で長生きの秘訣が一杯!(^^;〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★封筒を開封せずに中身を読んでしまう方法!自宅に郵便で届いた旦那宛の封筒。中身をみたいが、開封してしまったら、怒られてしまうし。。そんなときに役に立つ方法です。封筒を開封しなくても、中身を見てしまう方法があります。まず、用意するのは、ラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/05 16:37
これからが第二の青春、ただ今、第二の人生謳歌中!(^^ゞ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・音楽・スポーツ・グルメ・株投資・劇裏情報基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://assk777.pupu.jp/public_html/top-taiken007(@↓@)★チャクメロ取り放題・トクダネ・劇裏・情報→50,000点★... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/02/05 02:37
だっ,!お酒・賭け事・姫事・スポーツ・お金・株投資・etc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・音楽・スポーツ・グルメ・株投資・劇裏情報基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://assk777.pupu.jp/public_html/top-taiken007(@↓@)★チャクメロ取り放題・トクダネ・劇裏・情報→50,000点★... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 02:03
だっ,!お酒・賭け事・姫事・スポーツ・お金・株投資・etc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・音楽・スポーツ・グルメ・株投資・劇裏情報基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://assk777.pupu.jp/public_html/top-taiken007(@↓@)★チャクメロ取り放題・トクダネ・劇裏・情報→50,000点★... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 01:28
これからが第二の青春、ただ今、第二の人生謳歌中!(^^ゞ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・スポーツ・金儲け・株投資・劇裏情報・裏技情報基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://assk777.pupu.jp/public_html/top-taiken007(@↓@)★チャクメロ取り放題・トクダネ・劇裏・情報→50,000... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2007/02/05 00:50
これからが第二の青春、ただ今、第二の人生謳歌中!(^^ゞ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・音楽・スポーツ・グルメ・通貨為替・株投資基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://assk777.pupu.jp/public_html/top-baiyaall(@↓@)★チャクメロ取り放題・トクダネ・劇裏・情報→50,000点★h... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/04 10:03
おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■おいらは団塊世代の超s男、これからが第二の人生・青春だぁー!☆(^^ゞお酒・姫事・賭け事・旅行・音楽・スポーツ・グルメ・通貨為替・株投資基本的には楽しい事は何でもアリです。未だ、未だ、若い者には負けないぞぉー私達夫婦は、まもなく還暦になりますが、夜の営みも益々盛んに、これが自分のモノなのかと疑うほどの、チ凸ポ、硬さと大きさになった。効き目は抜群、とにかく凄い!凄すぎる!本当に凄すぎるううー。我が女房とセフレ達、涙を流してバイアグラに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 07:21
これからが第二の青春、ただ今、第二の人生謳歌中!(^^ゞ
私は団塊の世代、未だ、未だ、若い者には、負けられぬ、これからが第二の青春、ただ今、第二の人生謳歌中!(^^ゞお酒・賭け事・姫事・スポーツ・お金・株投資・etc私達夫婦は、まもなく還暦になりますが、夜の営み益々盛んに、これが自分のモノなのかと疑うほどの、硬さと大きさになった。とにかく凄い!凄すぎる!本当に凄すぎるううー。女房、涙を流してバイアグラに感謝、感激、雨霰!(^^ゞ私もこの薬のおかげで生きる喜びを実感しています。(@↓@)★還暦を過ぎた親父さんのバイアグラ体験談★色々...http://a... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/03 18:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

楽しい・裏技・裏情報・劇裏情報・満載!(*⌒О⌒*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる